2007.07.02 Monday

寝坊が出来るはずだったが、
6時30分頃に起きてしまった…
外は涼しそうだ、走れるかもしれない。

TVを見ていると時間が経ってしまい、
多摩川まで行く時間がない、暑くなるまで走らないと。
国立まで7キロコースを走ることにした。

走ったが、蒸しているし、疲れが出てくるし、
やる気を失ってしまった、このままじゃ、熱中症になる!
軟弱で重量ランナーはそんな言訳を考えてしまった。

ガチガチになった足をひきずりながら歩いてしまった。
3キロと少し走ってやめた!
暑いより足が痛いのじゃ、全身疲れているのじゃ

そんなンで、ジムに行ってじっくりとストレッチをする。
スポーツマッサージをしたかったが、
バーゲンでジーンズを買いたかったので諦めた。

自宅に戻って、メルチェをしていると睡魔に襲われた。
ベッドに横になり、3時間ほど寝たようだ、
足と、腕がパンパンだし、目もショボショボだ。

最近忙しかったので、
マウスとキーボードの使い過ぎで腕が痛いのだ。
右手の握力もない、マウスを握りすぎているのかな?

そんな身体なのに、何故だろう、腹だけは減るんだよね

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code