2007.09.09 Sunday

立川駅のそばにある家電量販店でEOS40Dを触ってきた。
思ったより重量感がなかった、
操作パネルやボタンがいままでと大差がないのが嬉しい。

iPod touchのモックがああればいいなと思っていた。
Apple storeならあるのかな?
とにかく疑問点が少なくないので早く触りたい。

ネットで検索しても情報が少ないのだよ。
Appleのことだから、予約は慎重に行わないといけないよな。
なんでこんなに欲しいモノがたくさんあるのだろう。

欲しいものと言えば、タイガースが首位にたった。
クライマックスシリーズに出れるのは確実だ、
ジャイアンツが勝たない限り東京でタイガースが見られない。

ドラゴンズに勝ってもらって、リベンジしてほしいが、
東京でジャイアンツが破れるところがぜひ見たい。
パでロッテが勝ち上がってくるのが難しいもんな。

一度で言いから、タイガースの日本シリーズを見たいんだ。
年末、福岡に行くのでいまから旅費を溜めているから、
大阪までいけるだけの余裕があればいいのだけどな。

実は本当に久しぶりにTVで野球中継を見たのだ。
中継自体減っているし、BSもCSも契約していないし、
今日のようにいい試合をしっかり見られるなんてラッキーだ。

明日は某局の中継なので、見られる状況でも見たくないな

Comment

  • とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    履歴書の見本] 2012/01/30 12:39 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code