2007.10.07 Sunday

オクトーバランが始まったのに、
なかなか走れない、今日ようやく走れたが、
明日も走れるかな?月曜は走りに行く予定だけどね。

VHSテープからDVDにダビングをしていて、
かなりのVHSテープを処分し、
自作のテープ棚がスカスカになってしまった。

DVDラックがあるけど、多数のDVDがラック入りしていない、
テープ棚にDVDを移動した。
こんなにDVDを買っていたのかと、少々驚いてしまった。

相変わらず、CDの置き場に困っているが、
まだ数10本VHSテープがダビング待ちをしている。
これが整理できれば、もっと片付くだろうな。

それはいいとして、昨日、東京マラソンの抽選結果がきた。
落選した!来年は走らないでいいのだ!
これで、青梅マラソンにコミットできるのだ。

いま分かっているだけで、ふたり当選している。
ひとりは、2年連続の当選だ、
そんな話を聞くと、ちょっと羨ましいくなってきた。

リベンジしたかったな…
3月に荒川区民マラソンか湘南国際マラソンがある。
景観は湘南だけど、制限時間内で走れるかな?

そんなことより、少しでも走りたいな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code