2007.10.09 Tuesday

『2007オリンピックフェスティバル』に参加した。
陸上、サッカー、テニス、レスリング、柔道、ソフトボール、
アーチェリー、野球など教室などが行われた。

ジムの仲間と、5キロのジョギングにエントリーした。
と言っても、競い合うのでなく、みんなで5キロを走るだけ。
でも、無料だし、参加賞がTシャツ、実にいいサービスだ。

始まる前、雨模様だし、記録証が発行する訳でないので、
参加する市民ランナーや親子連れは、まったりモード。
別に走らなくてもいいかな…とも思い始める。

スタートまえ、指定された7つの班に分かれて走ることに、
その班にオリンピック選手がゲストランナーがついた。
僕の班にはスノボの成田童夢と記憶のない卓球選手だった。

童夢は、五輪ではパッとしないし、素行も悪いイメージだ。
最後の班なので30分以上も待たされて、いらついていた、
そのなか童夢はなんと僕の前に並び、スタートした。

何故か周りがレースモードになり、思いっきりのスタート、
ゲストランナーの役目を忘れた童夢が猛ダッシュ!
付いて行こうとする多数のランナーたち。

ぶっちぎりで競技場から姿を消して行った、完敗や…
そのまま、マジで5キロを26分弱で走ってしまった。
走行会のゲストなのに最後まで童夢に追いつかなかった。

本番でもそのくらいマジでやれや、何考えているんだ!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code