2007.11.03 Saturday

ここ数日、MacOSXで仕事をしている。
仕事以外でMacをいじる時は、OSXなので慣れていたけど、
だいぶ自分のモノになってきたなと感じてきた。

しかし、仕事で使用しているMacでは、圧倒的パワー不足。
あの巨大なG5が欲しくなってきた、
けど、新品だと30万円以上もする、これでは買えないよな。

それ以前にモニターの色味がおかしくなってきた。
一般の方が普通に使うなら、充分の色味だが、
仕事では、少々厳しくなってきた。

もう6年以上使っているから、仕方がない。
欲しいモニターが15万円もする、
モニターなので中古は遠慮したい、新品で欲しいよな。

8月中旬から一ヶ月ほど暇だったので、
今月の入金が思いっきり少ない、
どこにも遊びに行けない、どうしたらいいのだろうか。

Macだモニターだとか言ってられない。
毎度言うが、何処かで落ち着きたい、安定したい、
その為には、いまの職業を引退してもいいかなと思う。

この週末は、思いっきり仕事だ。
朝から深夜までMacと格闘だ、
合間にジムでトレできる時間もないかもしれない。

設備投資したいが、引退もあるので悩んでしまうダよ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code