2008.01.03 Thursday

2日だ。もう仕事をしてしまった。
7日までにやらないといけない仕事なので、
年内に終了したかったが、スケ的にできないので今日やった。

昨日まで別世界にいた。
以前なら旅行から帰ると、寂しくなるが、
次は何処へ行こうかと考えると楽しくなる。

昨年同様、正月早々仕事が入った。
webの仕事だが、久しぶりに音楽関係なので嬉しい限りだ、
幸先のいいスタートだが、収入が伴っていればなお良い。

仕事を始めたが、まだ走りを始めていない。
ここ数年この2日に走り始めをしているが、
旅疲れと睡眠不足なので明日にすることにした。が、

出かけた際に、同い年の走り仲間と偶然会い、
昭和記念公園を走ってきたと言う。
もう走っているか、ちょっと闘争心がでてくるじゃないか〜

闘争心が生まれてくるが、
それ以上に睡魔が強く、自宅に戻るとそのまま寝てしまった。
正月だし、ダラダラとしていいじゃない。

見たいTVなんか当然ないし、映画を見る金もない、
DVDを借りるのもいいが、会員になっていない、
寝ることがなりより楽しみなので、つまらなくない。

昼寝をしたが、合計8時間も寝ていないんだよな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code