2008.01.06 Sunday

喉の痛みが消えたけど、まだだるい。
トレと打合せの予定を入れていたのを全てキャンセル、
ひたすら寝ることにする、もう何時間寝たことになるのか。

横になるのはいいのだが、
見るTVもないし、見ていないビデオもない。
DVDを借りるのもいいが、出かけることができない。

風邪のことをネットで検索すると、
様々な情報がアップされているが、どれも共通性がない。
甘いものがいいとか、ダメとかね。

今日見たTVは大食いモノ。
なんだか、珍獣を扱うようで、あんまり良い感じがしない、
僕が食べたい食材をあんなにたくさん食べるなんて〜

のだめだが、情報をなるべく入れないほど、楽しみしていた。
うわあ〜酷いね、原作をまるで無視じゃないか、
キャスティングもメチャクチャだし、あれじゃコントだ。

原作者サイドは、ちゃんと局側と話し合ったのかな?
あれでは、原作を読んでいない視聴者が、
コミックを読んだら驚くだろう。

そんなことは、いいとして、
明朝まで、復活したいな。
走って汗をかけば、治りが早いかもしれないな。

では、もう、寝ます

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code