2008.01.19 Saturday

身体に力が入らない、ヘトヘトだ。
朝、中央線のダイヤが乱れていて、超ラッシュ状態、
新型車輛なので、空気の入れ替えが上手くない、苦しい。

最近、昼食をかなりケッチている、
野菜や魚を食べていない、それに肉を食べているでもない、
よくわからないレトルトやバッタもんの鍋を食べている。

こんなモンを食べているので、力が入らないのだ。
集中力も低下するし、クチの中が妙に落ち着かないのだ、
けったいな、調味料でも使っているのかな?

それに、普段ひとりで食事をしているので、
けして、楽しい給食の時間とは言えない、
仕事で薄いコミュニケーションくらいしかないもんな。

いよいよ、明後日がハーフマラソンだ。
3本の仕事が思いっきり遅れている、約1ヶ月分ほどだ。
週末急いで作業する分もない、これはこれでいいんだけどね。

週明け、メチャ忙しくならないと、納品が間に合わない。
既に、1本が納期に間に合わない、
急がないといけないのに、担当者は焦る気持ちがないようだ。

それを見て、やる気が失せた、現場にそんな様子を見せるな!
夜になってもうひとつ、担当者から泣きながら連絡があった、
間にあわない〜どうしよう〜 知るか!お前の責任だろ!

どいつもコイツも!僕は時間を短縮する技なんか持ってないゾ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code