2008.02.12 Tuesday

忙しく、連休でもなかなかやりたいことができない。
『ひりとてちん』を土曜放映分と今日の放映分を続けて観る。
若狭の子ども時代を演じた桑島真里乃ちゃんが登場。

以前の放映で、叔父ちゃんと父ちゃんを仲直りしようと、
順ちゃんの父ちゃんに教えてもらった通りに、
鯖を焼いて日本酒をよういしようとしたが、大失敗。

このときの桑島真里乃ちゃんが、
失敗したことで号泣する演技の凄さに驚いた、天才や!
ファブリーズのCFに出ているようだが、今後に期待や。

今日は、少し寝坊をしたいと思うが、いつもの時間に起きる。
あかんがな。そのまま、二度寝をする、
二度寝が出来たことは嬉しいが、だるいし、腹が張っている。

疲れているのかな?
多摩川沿いに走る予定だったが、体調を戻すことを優先した。
今月あまり走っていないんだよなぁ…走っても調子悪いし。

連休中のジムって、いつもと雰囲気が違うんだよね。
営業時間が短いし、知らない顔が多いし、落ち着かない。
一番嫌なのが、風呂が混んでいることだ。

そんな休日のジムを終えて帰宅するが、
連休中にこなす仕事をキリがいいところまでやる。
情けで貰った仕事なので愚痴も言えないもんな。

ま、寝るまで録画したビデオを楽しみます

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code