2008.02.25 Monday

まいどの『ちりとてちん』のDVDが発売さsれるのだ!
DVD-BOX I が5月21日発売予定。
DVD-BOX II、6月25日DVD-BOX IIIが7月23日発売予定。

価格が1万5000円〜2万円もする。
全話収録となると、こんなお値段になっちゃうんですね。
た、たかい…、でも欲しい、どうしても手元に置きたい。

特典映像で、草若師匠の落語全編や、
地獄八景を完全収録とかあったら絶対買いだろうな。
いまから、ためておかないとな。

なんか、この情報を知ってから嬉しくって、
最近の話は保存しているが、
始めっから保存しておくべきだったと悔やんでいたしね。

で、そんな吉報があってから数時間後、
ジムの仲間が実家がある木更津に帰るってことなので、
みんなで送別会を開くことになった。

彼もランナーなので、千葉のレースで会うことだと思う。
僕が、走り始めたときに、たくさんのアドバイスをもらった、
何度も一緒に走ったりしたし、感謝しきれない気持ちだ。

会う機会が少なくなるが、
その毎に、少しでも走力が上がったところを見せたいな。
送別会も盛り上がり、楽しい思い出を贈れたかな?

ホントに、楽しい宴でした。すっげぇ楽しかったです

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code