2008.03.12 Wednesday

この時期になると、一週間だけ花粉症になる。
鼻水とくしゃみがつづくのだが、
目がショボショボするような症状はでてこない。

毎年、アレルギー検査をしているが、反応はしない。
反応がなくても、翌日花粉症になるかもしれない、
だから、症状がでると、今年こそ…と思うんだよ。

だいたい、ティッシュ一箱分使い切ると症状が終わる。
そんな話をすると、オレは一晩で一箱だぞ、と。
そうか、それを考えると、たいしたことはないのか。

そのティッシュが終わり、
翌朝起きると、症状が全く出てこない。
それから、3日間がすぎたが、クシャミもしない。

話が変わるが、名刺がそろそろ無くなってきた。
もちろん、自分でデザインした自分の名刺だ、
特殊用紙を使っているので、その紙を求めに行った。

ハンズで買ったものだったが、
さすがに特殊紙だけあって、同じモノが売っていなかった。
とりあえず、その場にあるなかで気に入ったモノを買った。

でも、いま使っている用紙が好きなので、それにしたい。
地元の世界堂でも行って、探してみよう。
が、週末は自己三度目のフルマラソンだ、行けるかな?

忙しく、トレが出来ない、身体が休めるからいいのかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code