2008.03.14 Friday

今朝の『ちろとてちん』
友春が着る毎回小ネタがあるTシャツだが、
イエローサブマリンのモチーフじゃんか、欲しい!!!!!

イエローさばマリンとかいっちゃたりして〜(広川調)
草若の名を継ぐのは、若狭かなとか思っていたけど、
違うのかな?常打ち小屋を開いて終わりかな?

昼過ぎまで、自宅で仕事をする。
色が入ったメガネをかけていたので、
王子が遊びに来たが、やはり怖がっていた。

15時すぎに大塚に行き、Macを立て直す。
しかし、2点ほど改善できなかった、
明日仕事の相棒に相談しながら、構築し直すか。

いま動いている仕事の山場を迎える。
担当者が、量が多いけど、たいしたことないでしょと、
でも、Macの不調さを思うと、心配でならない。

日曜にレースがある。
朝早いし、フルなので、立川に戻っても、
仕事までできないと思う。そんな気力ないだろう。

この分だと、レース当日までトレできない、
ストレッチもロクにできないではないだろうか。
3年以上つづけた月100キロランが止まるかもしれない。

前回のような悪天候でないことを祈る

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code