2008.03.17 Monday

いつもより、グッド早く起きて、
録画してあった『ちりとてちん』を観る。
もう、僕の元気の元、パワーの源です。

高座に上がる小草若兄さん、寝床での草若師匠と被らせ、
底抜けに!の一言で、冷えきった空気をもっていたね〜
かっこ良かったな、底抜けに、落語が好きなんだよな。

でっかい荷物をもって、一人で中央線に乗り組んだ、
ジャージ上下に大きなバッグを持つ人は2.3名、
目があった人もいる、そうか、あの人も走るのか。

一人でレースに行くことはいままで何度かあった。
けど、フルになると、今回が初めてだ、
僕は遅いので、ゴールで待っている仲間に迷惑をかけていた。

荒川河川敷の名物「強風」がなかった、
それに、暑い!曇っていたが、かなり焼けてしまった。
ボトルを持ったのが正解で、水分補強がポイントにもなった。

25キロまで順調にいくが、
いつものごとく、右足ふくらはぎ上部が痛み始め、
それをかばっていると、左足まで痛めてしまった。

残り6キロ時点で、粋な応援を受けた、
頑張ってください!あとは「いつも」です。
僕でも、いつも走る距離が5.6キロだ、これには嬉しかった。

でも、ゴールに誰も待っている人がいないのは寂しく、
着替え、身体を休めても、当然一人だ。
会場をあとにする際に、仲間に連絡し気を紛らした。

ヘロヘロ状態でジムの風呂につかって、疲れをとった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code