2008.03.19 Wednesday

朝だ、みんな寝なさい。
今夜も徹夜になってしまった、
年度末のためか、どこも忙しいようだ。

昨日カキカキしたが、
クライアントと打合せに際に、
とても言いにくいけど、間に合わないと申し出た。

先方も、分かっていたけど、
僕からどこまで出来るか聞きたかったようだ。
全体の三分の一ほど、他のデザイナーに廻してくれた。

こんなことを依頼するのは、過去に1回あったかどうかだ。
よく、間に合わないから、やってくれというのはある、
プロとして失格だが、できないものは、できない。

頑張ったけど、間に合いませんでしたでは済まない。
そもそも、クライアントが音を上げて、引き継いだ仕事だ、
それも、3人で作業するのを、一人でやってきたのだ。

これから、少し寝て、
『ちりとてちん』を観た後、すぐに仕事をし、
昼までにクライアントに持って行かなければならない。

テンションが上がっているんで、
練れるかどうか分からないが、横になるだけでもいい、
足がまだ張っているし、疲れも溜まっている。

そんなことよりも、腹がへった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code