2008.03.30 Sunday

ついに『ちりとてちん』が終わってしまった。
よくドラマの最終回の1話前が一番面白いと言うが、
一週前が感動的だった。でも、この週も素晴らしかった!

和久井さんが良かったね〜見直しました。
松重豊さんが渋かった、さすが元サンシャインだな、
小草若や四草もキャラにはまって、違和感がない作品でした。

ラストの若狭がメチャ綺麗だったなぁ
これほどハマったドラマは、もう出会えないかも。
5月の総集編が楽しみになりました。

同じくハマったのが『キューティーハニー THE LIVE』。
あのキューティーハニーとは全く違う展開だし、
特撮は、興味ないが、それを越えたドラマでした。

最終回は少し不満でしたが、
最終回前は、かなり感動モノでしたよ、
主役を完全にくったミキの演技が凄かったです。

そんな感動をしながら、久しぶりに走りました。
昭和記念公園の外周を1周と半分を楽しみました、
南北を縦断する2キロ以上ある桜並木が素敵だった。

こんなに桜が綺麗なのに、誰も花見をしていないんだ。
その下を走る市民ランナーしかいない、
散歩をしている人もいないんだ、すごい穴場かもしれんな。

でも、水を持って行かなかったので、辛かったです

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code