寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< August 2022 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.04.11 Friday

混雑

ネタがあまりないので、つまらないことから…
『瞳』の試食期間が終わったなって感じです、
『ちりとてちん』のような伏線もほぼ皆無だろうと判断した。

予想通りの展開、先が見える連ドラは、年配者にはいいのか。
あの元里子が、瞳に真剣に関わって欲しいとか言うだろうな、
それにしても、池中玄太にしか見えないだよ、何もかも。

そんなTVを見ていると、中央線が止まったと速報。
勤め人じゃないので、都内に行くことを止めようかと思うが、
アポがあったので、しかたがなく出かけた。

駅が混んでいるが、誰もが冷静で、駅員も慌てていない。
電車が止まったくらいで動揺したら中央線沿線で暮らせない。
西武線で向かったが、速度が遅すぎと感じるのは僕だけかな?

帰宅時は、運転本数を4〜7割に減らしたらしいが、
混雑はいつもと変わらなかったが、
新宿から立川まで1時間以上もかかってしまった。

途中、読んでいた本が終わってしまい、途方に暮れる。
iPODnanoに切り替えるが、収録している楽曲に飽きている、
落語があるが、電車の中では笑えないので聞けないよな。

よほど、途中下車して本屋に行こうかと悩むが、
すでに三鷹駅を過ぎていた、国立まで、まともな本屋がない、
夕刊紙を読む気がないので、JAZZを聞きくことにした。

Podcastの数をもっと増やしておくべきかな?

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other