2008.04.14 Monday

26時半頃起きてしまい、ビデオを少し観ていた。
甲府で『桃源郷マラソン』をエントリーしていた、
そのまま起きて、7時過ぎに出て行けばいいかなと思った。

でも、また睡魔に襲われた。
外は霧雨だ、走れない訳でない、甲府の天気は曇りのようだ。
しかし、一緒に行く相手もいないし、気が進まない。

走り終わって、参加賞でもある弁当を独りで食べたくない、
それでは、いつもと同じだ、そんなの嫌だ、辞めた。
こう言うのも二度寝というのか、再度寝ることにした。

5時間後、起きたが、眠くてしょうがない。
いったい何時間寝ればいいのか、
なんだか新卒の頃、休日はずっと寝ていたことを思い出した。

国立に美味いラーメンの店があると、友人から聞き、
どんなものかと、行ってみた。
場所は見つけやすく、そこから数名出入りしている状態だ。

期待して入る、カウンターだけの店で、ラーメンは630円だ。
つけめんがあり、それを注文している方が多かった、
つけめんは、邪道なので、ふつうのラーメンを注文した。

かつおだしベースの濃厚なしょうゆ味だ。
食べていると豚骨味になってくる不思議なラーメンだった、
麺も美味いし、もう一度食べてもいいかな思わせる店だ。

どうも最近食べ過ぎだ、明日から前のように少なくしないと

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code