2008.04.16 Wednesday

どうも調子が悪い。
体調ではない、バイオリズムっていうのか、
集中力がないし、仕事の面も好調ではない。

今日、出版物をプロデュースしないかと話があったが、
どうも、雲をつかむ話のようにしか聞こえない。
ワクワクしない、時代から逆行しているような感じなのだ。

具体的に説明は、避けたい。
現実的じゃない、この不景気にだれもそんな金を出さない。
なんだか情けなくなってきた、まともな企画を考えろよ。

僕の周囲だけを考えると、将来が見えてこない。
信頼できる方と話をしても不安で一杯だ、
どこの業界でも同じかもしれないけどね。

ただ、これが大手の印刷会社か出版社と組めば話が違う。
ようは、マンパワーだ、営業力だ、資金力だ、
協力したいという社があるけど、どこまでの協力なのかな?

調子が悪いのは、自分自身以外に携帯電話もだ。
着信しても鳴らないことが多発しているのだ、
机の上に置いといて、気づくと照明が点滅している。

メールならともかく、留守電が入っていることもある。
気づかない訳ではない、そんな大ボケではない、
前に使っていた携帯も、同様の鳴らないことがあった。

5月にまとまった入金があるので、機種変するしかないか

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code