2008.04.27 Sunday

ちょっと前の呑み仲間の結婚した。
年末に会った時に、仲間の彼からなりそめを聞いていた、
なんと出会ってから、2度目に会った時にプロポーズをした。

会った時なのだ(確か、そう聞いたはずだ)デイトでない。
もうビビリ婚どろこでない、インスピレーション婚だよな、
一目惚れの相手と結婚したんだモンだもん。

初めて嫁とあたったが、メチャ綺麗な女性なので驚いた。
こんな出会いがあるんだな、
明日、僕にもそんな出会いがあるかもしれないな。

二次会の場所は、自宅から歩いて5分弱の場所だ、
走れば、1分強だ、会場が11階なので窓から自宅が見える。
数年前にジム仲間が結婚式を挙げたホテルだった。

その仲間たちと出会った呑み屋はもう閉店したが、
なんだ、かんだでもう10年も経ったことを今日知った。
司会も仲間でブーケも作ったのも仲間だった。

メシの量が若干すくないかなと感じたが、美味かった。
酒も呑み放題で、スコッチをストレートで呑むが薄かった、
調子こいて呑みまくったので、最後はフラフラになった。

仲間たちは出会いの地三鷹で三次会をするようだが、
歩いて5分で帰るのに三鷹まで行くのは…
そのまま、自宅に戻ったが、なんか淋しくなった。

自宅が近いのも、良し悪しだな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code