2008.05.08 Thursday

我らの兄貴金本が後頭部にデッドボールを受け、
出塁し、好走塁。そして次打席で本塁打。
すげぇよな、常人では考えられない、まさに鉄人だ。

こんな素晴らしい試合は生で観たいモノだ。
東京で阪神を見るのは、ドーム、神宮、横浜だ。
横浜はジェット風船を飛ばせないので、神宮になる。

東京ドームで野球を観たいと思わない、
野球は空の下でやるものだし、
ドームの外野ってスコアボードが見えないんだよね。

交流戦での西武ドームは平日なので、観に行けない。
行けても7回くらいになっているもんな、
しかし、休日の神宮は、8月に1戦あるだけだ。

話が変わる。今日もとても暑かった。
そろそろ電車の中が寒い時期になってくる、
暑いのに、ジャケットが手放せなくなるなんて…

僕は、かなりの重量があるためか、汗っかきだ。
シャツの胸のポケットに携帯電話を入れておくと、
汗で濡れてしまうので、ジャケットが必要だ。

そして、飲み物だ。
寒い日でも、冷たい烏龍茶を1リットルは飲んでいる、
暑くなるとその倍は飲む、ますます汗をかくなぁ。

今年の夏は、精神的にもつらそうです

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code