2008.05.21 Wednesday

Macと格闘中、携帯電話は袖机に置いている。
夕方からメールや通話の着信音が鳴らない、
そんなことを仕事を終えるときに気づいた。

仕事の連絡はなかったが、
メールの着信が4通あった、
友人からとタイガースの試合結果が分かるメールだ。

いま、メールが着信しても約4割くらいしか鳴らない。
鳴らないどころか、バイブ設定しているのに揺れないのだ。
もう釈迦っている(もう死語ですな)のかな?

DoCoMoは、現行の主力機種の値下げを検討しているらしい、
6月以降という、もうすぐ906iが発表するからだろう。
906に気に入った機種がないので、機種変する気はない。

何度も書いてきたが、
ジョグダイヤル愛好家で、二つ折りが苦手。
そうなるとSO905iCSしか機種変する気がないのだ。

906が出たころ、機種変するつもりだったが、
そんな悠長なことを言ってられられない状態になりそうだ。
以前SO902を使っているときも同様なことが起こった。

全ての着信音がならなくなり、
友人に連絡したら、なにも聞こえなくなった。
反応がないので電話を切り、10分後に機種変をしたのだ。

今月末までD902isが生き残れるかな?

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code