2008.05.25 Sunday

今朝、折り込み広告を見ていると、
某家電量販店のチラシでDoCoMo906の発売日が載っていた。
6月1日だ。ネットでの発表がない、フライングか?

SOがその日に発売するとは思えない、
おそらくステレオタイプの携帯が先だろう。
着信音が鳴らなかったり、鳴ったりが今日もつづいた。

マンガ『ドカベン』で男・岩鬼と夏子はんが結婚し、
『美味しんぼ』では、山岡と雄山が和解した。
どうでもいい話だが、何かひとつ終わった感じだ。

長期連載のマンガは、新しい読者層を作らないと飽きられる。
ドカベンは、かなり読んだが、コミックを買うつもりはない、
プロ野球に入団してから、立ち読みもあまりしなくなった。

美味しんぼは、コミックを買ったりするが、
好きなのは初期。いまは食のウンチク本だと思っている。
両作品とも、普通のマンガと違う存在になってしまったしな。

雨がやまない。
明日は『山中湖ロードレース』だ、
そして、伝説の雨男の結婚式。そんな日まで雨を降らすのか。

レースが終了すれば、
仲間たちとホテルでひたすら飲みに入る、
飲みまくって、その場で寝れるのだ、こんな日は年に一度だ。

どうか、明日は晴れますように

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code