2008.05.27 Tuesday

昨夜は、仲間とセレブホテルで飲んでいた。
部屋がメチャ大きい、何をするにも歩かないと行けない、
風呂なんか、ホテル関西の一部屋分もあるのだ。

仕事が気になるので、ふる〜いiBOOKを持って行く。
ホテルにPCコーナーがあり、
ノートPCを持って行けば、ネットを見ることが出来る。

セレブなリゾートホテルなので、
遊びに来てまで仕事をする貧乏人はいないたよな。
ネット環境が古いためか、MacOS9.2.2が使えたのが驚きだ。

24時くらいまで飲んでいたが、さすがにつかれ就寝。
朝カーテンを開けると、素晴らしい景色だ。
少し残念だが、富士山の頂上付近が雲がかかっていた。

久しぶりに、ゆったりとした朝を過ごせた。
昨夜、飲んだので空腹感がない、
10時すぎにチャックアウトし、近くで朝食。

山中湖で有名らしいジェラートの店にいく。
フードがあり、ホットドックとバニラを注文、
東京にはない爽やかな風を受けながらのんびり過ごす。

昼過ぎに立川に戻り、
メルチェと仕事相手に電話をしまくる、
仕事部屋の窓を全開にして、ダラダラとMacと格闘。

リフレッシュできたので、明日から全力で仕事できます

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code