2008.06.22 Sunday

朝から、父親が騒いでいる。
シャワートイレが使えない、操作パネルの液晶が薄い、
コントロールができないという。

怒り始めると、誰が何を言っても聞かない性格なので、
殆どスルーしていた、怒りの矛先を業者に向けた。
まだ8時30分、業社に連絡するが出ないと怒っている。

電池が切れたんだろ。
症状を聞けば、誰もが最初に行う対処方法だが、
それを聞くと、更に怒りを増してきた。

すぐに、自室も戻り、掃除やメルチェなどを始めた。
一旦外に出て、11時ころに戻ってくると、
業者が、父にそんなことで呼び出すなと怒っていた。

案の定、電池が切れていただけだったのだ。
あまりにものバカらしさに、何も言えなかった。
そういえば、エアコン掃除を発注しないと思い出す。

これからの時期、エアコンが効きすぎる場所が多くなるので、
ジャケットや長袖が手放せなくなる。
濃い色の長袖が欲しくなり吉祥寺まで探しに行った。

立川では売っている店がない、
店の数は豊富だが、店内の品数はどこも少ないので困る。
さすがの吉祥寺はどの店にも長袖がいくつも売っていた。

薄手のジャケットも欲しいが、まぁ…次回…かな?

| マッスル | 一般日記 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code