2008.07.14 Monday

暑かった。
外で走ろうにも、走る気さえ失せる、
朝に雨が降れば、少しは走りやすくなるんだけどな。

吉祥寺に用事があって、昼過ぎに出かける、
今年初めて、短パンにポロシャツそしてキャップだ。
この格好で電車に乗ると寒くていられない。

用事の前に、ヨド吉に寄る。
ビックに比べ、寒くないし、気持ちうるさくなかった。
ニュースで展示テレビの音量が低いのか。

ニュースで展示テレビの電源を落とすとか聞いた、
そういえば、昔電源はついていたが、音は消していたよな。
サービスなのか、商品アピールか分からないよな。

用事をすませ、少し街を歩いたが、
いつものような人で溢れている状態ではなかった。
暑いから外に出たくないのか。

夕方にジムでトレをするけど、
食事のバランスや睡眠不足や万年ストレッチ不足で、
身体全体的に堅く、張りまくっている。

時間をかけて身体をほぐすけど、
なかなかうまくいかないよね。
来週も忙しいし、リラックスしてトレがしたいな。

それより、睡眠不足解消か

| マッスル | 一般日記 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code