2008.07.20 Sunday

関東甲信や北陸、東北などの梅雨明けが発表された。
前半は雨が降ったけど、雨が降らなかった印象だ、
このままこの暑さが続けば、水不足になるだろう。

今日は、仕事。打合せだよ、昨日できなかったからな。
暑い室内で少しデータの整理をして、自宅に戻った、
先日移動したテレビをビデオに接続したいからだ。

仕事が休みでも、この暑さの中、走るなんて無謀はしない、
熱中症になるかもしれないからな。
でも、熱中症になる場所、自宅が一番多いそうだ。

なるほど、Macと格闘している中、頭がボーとする。
外からの熱気と、エアコンの冷風とのバランスが悪い、
なるほど、室内でも、暑さにやられるのが分かる。

仕事帰りにジムで汗を流し、自宅に戻った。
テレビとビデオを接続するなんて簡単だが、
重たいラックと壁に隙間がせまいので移動しないといけない。

結構な力仕事になる。15分ほどで終えたが、汗でビッショリ。
着替えをし、仕事部屋で仕事を再開するが、
ここでも、外からの熱気が中々部屋を涼しくしてくれない。

エアコンの冷風が苦手なので、小さな扇風機でかくはんする。
涼しくなると、エアコンを切る、暑くなると繰り返す、
こんなことをしても頭がボーとしてくるだよなぁ。

仕事を終えると、汗だくだ。今日3度目のシャワーを浴びた

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code