2008.07.31 Thursday

すっかりライフワークになったブログ作成。
周りからHPを作れと言われてきたので、
デザイナーとしてどうしようかと悩み、ブログで逃げた。

いまやストレス解消を目的で作成しているので、
誰かに読んでもらいたいという素敵な考えが全くない。
だから、トラックバックもコメントも受け入れていない。

作成後、原稿をチェックしない、誤字脱字なんか気にしない、
いわゆる殴り書きってやつだ。
そんなブログに平均して毎日350以上のアクセスがある。

先日、27時間テレビのことを書いたら、
なんとアクセス数が2774もあった。記録だ。
ひぇ〜!!でも最後まで読まれた方はどれだけいるのかな?

昨夜、土砂降りの中眠りについたようだ。
寝る前に涼しいから朝までぐっすりだと思っていたが、
窓を閉めていたからか、3時半ころ起きてしまった。

1時間半も寝てないじゃんか、
再度寝たが、いつものように5時ころに再度起きてしまった。
これじゃあ全然休めないや、目が痛いので目が開かないし。

忙しいので昼や夕食は、近くの弁当屋で買ってくる。
Macで作業しながら喰っているとき、烏龍茶をこぼした、
書類に被害はなかったが、10年ほど使っていた電卓が壊れた。

すっげぇショック!電卓を買うヒマがない、どうしよう…

| マッスル | 生活 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code