2008.08.28 Thursday

午前中打合せがあり、さんざんしゃべりくりまくり、
自宅に戻ったのが午後、
ちりとてちん総集編のDVDが届いていました。

TVからDVDにやいたが、キレイな画像で見たいので買った。
何度も何度も見返したドラマでも、その回数分感動している、
じつに単純だなと、呆れてしまうのだ。

仕事がちっとも進まない。
毎度のことだ、問題なのが編集担当者が学習しないことだ、
フィードバックしているが、全く成長していない。

そんなんで、今夜も深夜…早朝まで仕事だろうな。
自宅で作業をしているので、
終わって5分以内には寝られるので助かる。

自宅にいると、どうしても夕食が早い。
いつも食するより、4時間も早いのだ、
そうなると、深夜になると腹が減ってくる。

一番近いコンビニに行くと、今月末で閉店すると言うのだ。
数年前まで、自宅から徒歩2.3分5軒あったコンビニが、
この店が閉まることで全滅してしまう。

閉店するコンビニだが、
その物件は、入れ替わりが非常に激しく、3年ともたない。
いままで、様々な店とか塾、事務所が利用したがダメだ。

風水とかで、ダメな場所ってあるじゃないですか、
そんな場所なのかな?
次に入居する店舗もすぐにダメになるんだろうな。

さておき、一番近いコンビニまで徒歩5分になってしまったな

| マッスル | 地元 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code