2008.09.02 Tuesday

今日も20時ころまで自宅でヒッキー状態で仕事をした。
TVを少し観て、散歩と水風呂で身体を冷やしたくなったので、
ドテドテと自宅から出かけた。

ジムの風呂でリラックスし、
コンビニで普段食べない甘いモノを買って帰宅する。
TVをつけて驚いた、福田総理が辞任だと〜

実は、今日一日福田さんが大将とする政党の仕事をしていた、
どちらかというと、前の前の総理に関係する議員だが、
その秘書と何度も連絡をしあっていた。

ひとりの秘書ではなく、秘書の肩書きを持つ方々と話をした。
一番親しい秘書とすぐ連絡を取ると、
事務所内で、辞任するということは誰も知らないようだった。

1時間前に緊急記者会見をすると連絡があったそうだ。
その時に、もしかして…そんな予感があったそうだ。
電話の対応だけだが、意外にも冷静な感じだ。

ちなみに、連絡をしたのが22時25分。
1時間前ってことは21時すぎというと、会見直前あたりか、
なんて急な話なんだろうか。

これで、解散総選挙がどうなるのか、
新しい総理次第になるから、なんともいえないと秘書。
いま取りかかっている仕事を急ぎになるのは必須だろう。

しばらくゆとりが出来るかと思ったけど、無理かな…

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code