2008.09.16 Tuesday

久しぶりに朝寝坊をした。
7時間も寝たのだ、世間的に短いかもしれないが、
最近休日も忙しかったので満足、が、身体中が痛かった。

時間があったので本屋をウロウロした。
『探偵ガリレオ』を3話立ち読み、
テレビとはかなり違うんだ、原作ってよりか原案だよな。

先日新書を3冊買ったので、あまり行かないコーナーへ。
まだ10月にもなっていないのに占い本が平積みしているよ。
冷やかしで、鬼のような顔をしているバァさんの本を見る。

この秋から、好調と出ている…
確か今年版の本では、仕事や金銭など最悪とでていたはず。
未入金が入らないのかよと憤慨したことを覚えているもんね。

他の本をチェックすると、金銭と健康が悪い、
もう1冊が仕事がいいが、異性面が悪いと出ていた。
どれが合っているか、不思議と思うことすら莫迦らしくなる。

因に3冊は、干支や星座ではない、まして血液型でもない。
既存の占い方新鮮みがないから、新しい方法を考えたのかな?
以前の動物占いと同じだよ、売るためなら、何でもいいのか。

もしかしてと思い、文具店に寄ると来年の手帳があった。
いまから来年の手帳かよ!
そんなに文具が売れていないのか、他に売るモノがないのか!

明日から少しの間、ネクタイをしめての仕事になります

| マッスル | | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code