2008.09.30 Tuesday

日曜日に放映した『ちりとてちんファンミーティング』を見た。
ほんの2分程度だったが、順ちゃんと草々兄さんが見れた!
瞳が終わった翌日に、前作のイベントを放映するのは因果なもんだ。

今朝から待望の『だんだん』がスタートした。
いきなり、まなかなの再開シーンから始めるなんて…
そして、画面を3分割するなど、斬新さが目立ったな。

先週見た特集を見て期待をしている。
なので、1回目からビデオ録画することにした、
これから、半年間楽しい朝をすごせることになるだろう。

ウキウキしながら電車に乗ると、もうコートを着た輩が数名いた。
確かに、この時期になると、着るものの選択が難しい、
でも、いくらなんでも、コートは早いんじゃないかな?

いったい何年前に買ったのかと聞きたくなるPコートだよ、
昨夜見た、ザたっちのネタを思い出してしまった。
笑っていいものか、ホント、少しは考えて服選べよ。

JRも、昨日まで冷蔵庫のような車内だったが、
サウナだよ、暑すぎる。
どうして、加減ってものが分からないだよ。

明日は早朝から仕事なのに、まで寝られないです

| マッスル | TV・映画 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code