2008.11.08 Saturday

東京マラソンの抽選結果が届いた。みごと落選。
なにせ倍率が7.5倍だもんな、当たるなんてラッキーだ。
1回目で走れたのは、いま思えば奇跡だったかも。

ラッキーな方々の中で怖じ気づいた方がいたら、
もしかすると、来月中旬二次で通るかもしれない。
まぁ可能性がかなり低いだろうけどな。

IT関連ニュースサイトをチェックしていて、
ドコモの新商品を見ていると、Dそっくりの端末があった、
よく調べると、P社製だ、ポルシェとルーフくらい同じだ。

なんと、スピードセレクターが搭載しているじゃないか!
ジョグダイヤル精神が受け継いでいるじゃないか!
先代たちよりもよりよいものを創っていってほしいな。

筑紫哲也さんが亡くなった。
はて、先日TVで見た記憶があるけど、しばらく頭が混乱した、
そうか、あれは、鳥越俊太郎さんだったんだ。

腹違いの双子かい!と突っ込みたくなってくる。
双子と言えば、『だんだん』だ、
なんか不満ですね、予想を反して、あまり面白くない…

Mrオクレが出たのが驚いたが、
大阪製作なのに芸人があまりでてこないな。
石倉三郎、そこぬけ弟くらいだもんな、あと赤井もいたか。

来週円広志が出るから、大阪らしさがでるだろう

| マッスル | マラソン | 01:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code