2008.11.27 Thursday

毎日のようにカラーの夢を見る。
それも、何本もだ。
でも、起きて数分も経てば、すっかり忘れてしまう。

今朝も、見た記憶があるが、内容を覚えていない。
ただ、苦しくて落着かない感覚だけ残っていた、
落着かなく、怒鳴ったり、どついたりと悪たれついていた。

太っているし、重病になってもおかしくないので、
病気になったり高齢になって思うよう動かなくなったら、
苛ついて、我慢できなると暴力的になるのかと不安になる。

街角でおじいさんが怒っていたり、
高齢になるとキレやすくなる原因ってこんな感じなのかな?
よく分からないが、抑制力がなくなるって訳なのか。

最近打合せがないから自宅で仕事をすることが多い。
平日に自宅で過ごすのは、世間の目が気になってしまう、
マガジンを買いにコンビニに行くのも恥ずかしい。

別に働いているから、気にすることもないが、
世間は自宅で仕事をしているなんて思わないもんな、
どこかで個人事務所を開きたいけどな…

相変わらず、原稿が思いきり遅れている。
この仕事をやるためにスケジュール空けてんだぞ、
突然、間に合わないから、仕事が無くなるのはダメだぞ。

今夜は、早めに見切りをつけて休んじゃうぞ!

| マッスル | 健康 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code