2009.01.01 Thursday

2008年も終わる。
このブログをアップするのは、元旦なので終わった…か。
日記自体は、2008年に作成しているからね。

08年を振り返ると、何もかもうまく運ばなかった。
仕事面は、このブログでさんざん愚痴りまくったから、
あまりというか、語りたくない。

でも、一言。
一昨日に原稿入稿予定だったが、まだ一文字も入っていない、
三が日、やきもちしながら過ごさないといけないのか。

いつまでも、愚痴っていてもしょうがない。
やきもちしながらも、忙しい日々をおくることが少なく、
なかなか、走ることができなかった。

金欠なので、例年よりレースをエントリーできなかった。
そのうえ、エントリーしても走れないこともあった、
それも、1度や2度ではなかった…

足の筋肉がパンパン状態がずっと続いたが、
目標の月間100キロ走破が、毎月出来たのは達成感がある。
年間1254キロは、ここ4年で最低の走行距離だった。

収穫は、07年から続いた『ちりとてちん』が観れたこと。
小さんの孫・花録と志の輔の噺がきけたこと。
年頭に編集と装丁をした書籍がアマゾン1位になったこと。

09年は、安定した生活と健康でいられることであるよう

| マッスル | マラソン | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code