2009.03.11 Wednesday

おぉ!85年タイガース優勝の際に道頓堀川に投げ込まれ、
行方がわかならなくなっていたカーネル人形が見つかった。
カーネルというか、バースの化身だけどね。

これでカーネルの呪いが解けるじゃないか!
なんでも、戎橋から300mもくだった新戎橋付近にあったのだ、
ナイトスクープでも発見できなかったはずだ。

この日は上半身部分だけが引き揚げられたらしい、
明日、下半身も探すという。
さすが、大阪だ、東京ならそんなこと絶対にしないはずだ。

夜、吉祥寺で某出版社との打合せをするため、
有名居酒屋に入り、禁煙席を希望したが、満席だと言われた。
喫煙席はガラガラですと薦められたが、断った。

それから、禁煙席がある2店いくが、どこも満席。
禁煙席から埋まるので、早い時間じゃないと座れないそうだ。
う〜ん、まだ19時半だぜ、いったい何時に行けばいいのか?

ちょっと高目の店だが、禁煙席がある店に落着いた。
打合せなので、酒は呑まない、
タバコも酒も呑まない、呑屋に最もふさわしくない客だよね。

しかも、烏龍茶、チゲ鍋とサラダを注文しただけ。
迷惑だよなぁ、利幅があるドリンクを注文しないんだもんな、
長居が出来て、完全禁煙のファミレスがあればいいんだけど。

それより、NYのように全ての店が禁煙だと最高だよね

| マッスル | 喰いモン | 01:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code