2009.03.15 Sunday

ぐっすり眠れた。
8時前に目が覚めて、すぐに二度寝をする、
久しぶりに8時間も寝ることが出来た。

起きて、少し不安になったが、頭は大丈夫だった。
二階から降りてもふらつかない、
顔を洗ったり、頭を上下に降っても問題ない。

なんだ平気ジャンか、
でも怖いので、かなり安静にしていた。
そんな様子でも、休日でも仕事の連絡がある。

昼前からMacと格闘が始まり、
夕方新宿で打合せのため、出掛けた。
新宿の喫茶店はどこも満席で店を選ぶ余裕はなかった。

たばこの匂いだらけだが、老舗喫茶店で打ち合わせた。
大学の頃から、老舗って言われている大衆喫茶だ、
ホント、コーヒーを楽しむのでなくしゃべりをする店だ。

打合せをしていて、
久しぶりの来店だが、いままで何度この店に来たのかなぁ
友人とコーヒー一杯で何時間も粘ったなと思い出した。

隣に座ったカップルが、
二人してDSをだして、もくもくとゲームをやり始めた。
小学生じゃないし、少しはしゃべれよ!

それより、今日一日平常でいられました

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code