2009.03.19 Thursday

正直書こう、WBC韓国戦が気になり観てしまった。
ペナント重視なので、WBCをやっていていいのか派だが、
WBCの真の開催理由が分かったので、観てしまった。

WBCはメジャーへの見本市だ。
ダルビッシュがマジで投げるなんて、ペナントでは観れない、
なら、観る価値があるし、明日の岩隈も同様だ。

やる気のないイチロー、
打っても通算安打は加算されないもんな。
普段観られないプレーが観れるんだよ、面白いじゃないか!

本日は自宅で仕事をしていたので、
仕事部屋にある7インチの小さなテレビでチラ見をしていた。
いつもと違ったプレーと、やはり阿呆采配の原が楽しめた。

ついで、テレビの話。深夜、録画した『5時に夢中』を見る。
すっかりサテライトスタジオの外が明るくなったなぁ、
毎日見る度に、明るい時間が延びるのが嬉しかった。

最後にながす東京の空が、まだ明るいもんな。
少し前、真夜中だった、あれは18時前なのに淋しかった。
日没が17時51分だもん、明るいはずだ。

今日一日MacOSXで仕事をした。
夕方にOS9.22で確認することがあってカタカタ動かしたが、
古さを感じた。使い勝手じゃない、画面のデザインだよ。

いまだ、PCは日進月歩だ、古く感じるわけだ

| マッスル | 野球 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code