2009.04.14 Tuesday

最近、体重減がよろしくない。
間食はしていないので、一回の食事量が増えてきたのか、
大食漢なので、ありえる。これはいけない!

そう思い、昨日早朝に出掛けることもあって、
シリアルを用意し、牛乳と一緒に食べた。
結構、腹持ちがよかったので、今朝も食べた。

パッケージの「まずは2週間チャレンジ」という文字に、
そうだ、2週間は食べ続けてみようと決起。
まだ2日目なので、何もいえないがあと12日食べ続けよう。

日体大陸上部部員が大麻を吸ったとかで問題になっている。
箱根駅伝のシード権がなくなるかもしれない、
わずかのポンイント差でシード権を失った母校にチャンスか?

そんなことより、大麻問題が頻繁に起こっているね。
タバコ大嫌いなので、大麻なんて信じられない、
何が楽しくて吸っているんだろう。

タバコの存在すら理解できないだから大麻は問題外だ。
吸ったことがある知人がひとりいるが、
頭がおかしくなる、テンションがあがりすぎると言っていた。

薬漬けのBeatlesやStonesが凄い曲を作れたのが分かるとも。
そうなのか、そんなに現実から逃げたいのか、
人は、完ぺきじゃないんだよ、完ぺきをもとめてどうする。

それとも、大麻で減量したいのかな?まさかね…

| マッスル | 健康 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code