2009.04.22 Wednesday

またヒッキーライフが始まった。
いいんだか、わるいんだか、
電車で移動や高い昼メシ代がかからないのは嬉しいけどね。

『つばさ』を観て、すぐに仕事にとりかかる。
携帯が鳴る、飛込みの仕事だった、
そんなに手間がかかるモノじゃないけど、出鼻を挫かれた。

それ以降、落着いて仕事ができたので、
予定より進めることができた!
明日もヒッキーの予定だが、家から出れるかもしれない。

例年GW前は、非常に忙しくなるのだが、
今年はまだ忙しくないんだよね、
今週末あたりから少し忙しくなるのかな?

さて、毎日PodCastをいくつもダウンロードしている。
なんか聴く機会があまりなくて、
たまり放題になってしまった。

時事的な内容もあるので、
仕事が終わった後、聴きながら、内容をチェックした。
落語をダウンロード。ちょっと面白いことが起こった。

ふたつのPodCastから、同じ週に同じ噺が配信された。
同じ噺でも、噺家によってまるで違う感じになるので、
連続して聴くと面白いかもしれないな。

楽しみ〜

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code