2009.05.14 Thursday

今日もヒッキーでした。
朝も早くからMacと格闘、『つばさ』も仕事しながら観た。
驚きました、松本明子の子どもは妖怪人間ベムだったんだ。

おかしなニュースを発見した。
携帯電話の出荷台数は前年同月比39.9%減だったそうだ。

9カ月連続の前年実績割れとなったそうだ。
買替え需要を刺激するには、更なる高機能化が不可欠だって。

JEITAがそうコメントしている。
JEITAとは、電子情報技術産業の総合的な発展に資し、
経済の発展と文化の興隆に寄与することを目的とした団体。

さすが、何をしているのかよく分からない団体だ。
こんな連中に委ねているなら、出荷台数が上がるはずはない!
携帯が売れな原因は、価格が高いからだ!分からないのか。

そんなことより、少し体重が増えてしまった。
う〜ん、最近ちょっと食べ過ぎているんだよね、
前に比べれば食べていないけど、気が緩んでいるんだのだ。

困った!たった1キロなんだけど、
順調というか、下がり続けてきたのに、
増えるなんて…明日から気をしめてガンバらないと!

7月までに、あと4キロ減らしたいんだ

| マッスル | 健康 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code