2009.07.12 Sunday

仲間とチャリンコで二子玉川まで遠出をした。
多摩川の河川敷を片道23キロ下っただけなので、
とてもじゃないけど、ツーリングとはいえないよな。

この河川敷を友人とチャリンコで走るなんて、
もしかすると四半世紀ぶりかもしれない…
集合場所まで、子どもの頃河川敷まで行ったコースを使った。

友人の後ろを走るが、タイヤが太いとスピードが出ない、
僕のタイヤの半分の太さで走る友人について行くのがやっと。
なんとか、ニコタマに到着、昼時なのでセレブな店に入る。

人気店らしく、続々と人が入ってくる、
それも、キレイなおねぇさんばかりだ。
隣の席に座っている5名の女性もメチャ美しかった。

なんだかんだで、ちょうど50キロを走りきった。
ホントはもう少し走りたかったが、
夕方から予定があるので、楽しみは次回にしましょう。

その予定は三遊亭白鳥の独演会に行くことだ。
羽村の小さな100名も入らない小屋だ、
大好きなアンプラグドな落語だ。

新作落語の『アジアそば』『マキシムドのん兵衛』と
白鳥版『火焔太鼓』を楽しんだ。
白鳥のハチャメチャな落語は凄いよな。

でも、ちゃんとした今度は落語を聞きましょうか

| マッスル | スポーツ | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code