2009.08.23 Sunday

立川は市を上げてのお祭りのようだ。
今日22日は夜のお祭り、
やることは、某宗教団体の踊りや寄せ集めの山車などだ。

年々市民性が無くなっていくように感じる。
町内会の神輿も担ぎ手がいないので、
ヘルパーを派遣してもらい、ようやく形になっている。

子どものころ、大人の神輿と子どもの神輿2つあったけどね。
祭り好きの友人も参加していないようだ。
そうなると、楽しみは出店くらいになってしまう。

焼き鳥か焼きそばなのかな?
でもそんな高カロリーをバクバクと食べるわけがない、
ねぎまが平均で80Kcal、3本食べれば240もあるもんな。

そんな感じでも駅周辺は、祭り一色で選挙どころじゃない。
五月蝿いと言えないことを考えれば暴走族より怖い選挙車が、
街中を走り回れないから、ちょうどいいかもしれない。

さて、最近の生活リズムが崩れたりしてるためか、
それとも、新型インフルエンザなのか、喉が少し痛い。
だるさはないけど、チト心配。

来週から大塚にいく必要がないけど、
生活のリズムをもどるために、毎日通うと考えている。
自宅で仕事していると、緊張感が少ないからだらけるんだよ。

明日涼しければ、横になっていようかな

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code