2009.10.11 Sunday

今日は体育の日だと思っていたら、12日だそうだ。
小学校や幼稚園や様々な施設で運動会が行われているようだ、
春に運動会をやるところもあるけど、秋だよね。

僕は、運動会が大嫌いだった。
というよりか、運動会の練習が大嫌いだった。
何故こんなに練習をしなければいけないのか疑問だった。

中学は春に行われ、運動会っていうよりか陸上競技会だった。
僕は、出版委員会に入っていたので、
各競技の記録を計っていて、応援にはまわらなかった。

高校時代は、写真部だったので、撮影をしていて、
即現像をして学校に提出していたので、
主に校舎で先輩たちと遊んでいた。

つまり、練習よりも応援をするのが嫌いだったのかな?
腕章をつけて一般生徒と区別され、テントや教室にいたよな、
そんな小さな優越感が嬉しかったのも覚えている。

それが忘れられなくて、いまの仕事をしているのは嘘である。
記録を計ったり、写真を撮るのは、けっこうしんどい、
早めに学校に行かないといけないし、帰りも遅くなる。

なんだか、いまの生活とあまり変わらないなぁ。
そんな今日は、昼過ぎから走って、夕方から仕事をした。
いまさっきまでMacと格闘していたのだ、なんだかなぁ。

明日も仕事です、明後日の打合せまでにやることが山積みだ

| マッスル | 生活 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code