2009.10.13 Tuesday

う〜ん時間がない。
昨日古くからの友人の依頼で会うことにした。
夕方から打合せがあるので、午前から昼にかけて遊んだ。

時間がないけど、たまには遊ばないと。
打合せの前にカメラマンの妹から仕事のフォローを頼まれ、
たまには兄貴らしいことをしたいので、手伝うことに。

打合せや、本来の仕事もあり、慌ただしかったけど、
なんとかキリがいいとこまで進めた。
充実しているのか、時間に追われているのか分からない。

打合せの帰りに電車内で、スポーツ新聞が置いてあった、
楽天の野村監督が退団すると報じていた。
弱小チームを2位まで引き上げた功績はどうなったのだ。

初代監督の田尾といい、いかにも楽天球団らしいな。
監督の年俸が高すぎる、契約が今年で終わるのが理由らしい、
それに監督が東京在住なので経費がかかるのも一因らしい。

つまり、ホテルで暮らしている、
そのホテル代が2000万円もかかっているらしい。
お車で移動や会食もあるから経費はもっとかかるだろう。

そもそも、楽天球団が何をしたいのか分からない、
横浜のTBSもそうだが、球団をもつ理由ってなんだろう。
ライブドアに負けたくないだけだったような感じがする。

2.3年後には球団を手放すかもしれないな

| マッスル | スポーツ | 01:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code