2009.11.17 Tuesday

映画『2012』のCMが頻繁に目にする。
世界が2012年に終わる黙示録的予言を描いたSFのようだ、
つうか、宗教的な匂いがするのだけどな。

マヤがどうのこうの…らしいが、
マヤって、ガラスの仮面の北島マヤしか思い出せない。
ネットで調べていたら、マヤ占いを目に飛び込んできた。

調べてみると、守護数が5で、守護神が猿らしい、
そんな、守護数が20、守護神が13しかないので、
260通りしか無い占いだ、信憑性はないよな。

僕は、学問と芸術の分野で成功する人らしい。
いわゆる芸術を仕事にしているが、成功はしていない、
老練な知恵と鋭い芸術感覚があるらしいが、あるわけない。

マヤではかなり力がある神的な存在らしいが、
全人口の260分の1も神がいるとは、笑ってしまう。
ま、芸術の分野で成功するというのは少し嬉しいけどね。

昨日から背筋が痛くて、
ヒマな時間にストレッチを繰り返し、だいぶ治まったけど、
まだまだ、張りがあるんだよね。

背中に湿布薬をぬりたいのだが、独り者にはできないんだ。
ジムのスポーツマッサージを受けたいのだが、
そんな大金払える余裕なんて、どこにもないんだよ。

やはり、マヤなんて信用できないな

| マッスル | TV・映画 | 20:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code