2009.12.05 Saturday

ジャイアンツの木佐貫がオリックスにトレードされた、
インディアンズの小林と日ハム藤井がジャイアンツに?
おいおい、また金満球団復活か。

育成選手の松本や山口が活躍し、
足でかき回す野球好きにとって、今年の野球は好きだった。
敵ながら天晴、タイガースも足があるんだからと悔やんだ。

何だろうね。
我侭オーナーが選手育成が成功したことを褒めていたけど、
時代を逆行するとはねぇ。

逆行というか、遅れているというか、乗れていないというか、
僕のMacの環境がマジで世から通用しなくなってきた。
いまだ10年も前の環境なのだ。

昨夏あたりキンコーズなどでMacを借りることができたが、
今日新宿某店舗に行くと、数台あったMacが1台しなない、
しかもクラシカル環境のMacが存在しないのだ。

前なら、行くと先約がいたりしたが、いまは皆無ってことか。
別件で某印刷会社に打ち合わ時に聞いて見ると、
クラシカル環境のMacのデータがだいぶ減ったというのだ。

金銭的余裕があれば、明日にでも新しい環境にしたい。
僕が知りうるフリーデザイナーの環境はまだ古い、
新しい環境にするには少なくとも30万近くの予算が必要だ。

でも、ホントにそんなことを言い訳にできなくなった感じだ

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code