2009.12.13 Sunday

久しぶりに一日ヒッキー、久しぶりに休日に仕事、
久しぶりに朝一番からMacと格闘をした。
昨夜、仕事が早めに動いたので一日忙しかった。

当初、編集と打合せをしてから作業をする予定だが、
予定が早まり、急遽電話で企画の打合せ、
レイアウト案を言葉だけで済ませた。

打診があったのが一週間前だったので、
資料を集め、レイアウト案をなんとかく頭で組み立てていた。
昨夜寝る前に一気にレフ案を作成したのだ。

いやぁぁぁ楽しかった〜
こんな楽しいことを毎日やりたかったんだよね。
来週少し大きめの仕事が入るから、楽しい日々が送れるはず。

楽しいが、ケツが痛くて、痛くて。
ンで、決心したことがある。低反発座布団を買うことにした。
タイガースグッズにあるから、京王百貨店で売っているはず。

でも、シーズンオフだし、今期勝てなかったので、
売り場面積が小さくなっていると思うので、
売っているか否かが心配だ。

そうそう、『ウェンディーズ』が撤退するそうですな。
学生時代あのヘビーなハンバーガーが大好きだったなぁ、
もう一度喰いたいけど、カロリーがメチャ高そうだもんな。

でも二度と味わうことができないからなぁ…

| マッスル | 仕事 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code