2009.12.21 Monday

久しぶりに多摩川河川敷を走りました。
今月、レースや仕事とかで走る機会がなかったからね。
気持ち良かった〜秩父山脈の山肌や富士山がクッキリでした。

寒かった為か、走っている人やペダルを廻す人が少なかった、
しかし、撮影している人が多かった。
根川で野鳥を撮る人は前から少なくないが今日は特に多い。

富士山バックに中央線を撮る人もいるし、
走る道沿いに誰かしらカメラを構えているいた。
冬場の空の色は、夏より数段キレイだもんな。

昨夜部屋の整理をしているとクレパスが出てきた。
数年前に仕事で使ったモノだ。
王子にと思い、とりあえず居間に置いといた。

帰宅すると王子がいて、大好きなライスチョコを食べていた。
食べ終わると、部屋中走り出したが、即クレパスを見つけた、
その自分の敷きなモノを見つけ出す脳力はすごすぎる。

貰っていらないカレンダーをあげると絵を書き出す。
海に浮かぶヨットやバスの絵など次々と描くのだ、
もうそれを見ているだけで嬉しくなってくる。

絵を描くのは好きかとたずねると、だいすきと笑顔で答える。
父が設計士、母カメラマン、祖母パタンナー、祖父設計士、
叔父の僕がデザイナーの中で成長する王子だけあるな。

将来クリエーター間違いないな

| マッスル | 王子 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code