2010.01.01 Friday

久しぶりに仕事をしないで、
志の輔さんの生声で行う落語会を楽しみました。
最後に来て、昨日のRUNといい幸せな年末をすごせました。

09年を振り返ると、なんと言っても減量したこと。
16キロ体重を落とし、そのうえ筋肉量を増やしたことだ。
食生活を変え、トレに励んだ結果ですよ。

仲間や周りの方々にも減量によることでちやほやされ、
いい気分でしたが、それに甘んじてはいけないと、
自分に言い聞かせ、さらなる減量に励んで行きます。

減量するためのトレーニングをしたので、
走ってはいたが、走るトレーニングはしてこなかったが、
5キロとハーフのベストタイムを更新したのは嬉しかった。

仕事は、苦しかった。ホントに苦しかったですよ。
仕事があまりなく、ヒマでしょうがない日々を送ったりした。
世間はもっと苦しんでいる人がいると思うが、苦しかった。

でも、最後に来て、レギュラーでそこそこの仕事が入りそう。
月イチ20pのパンフだ。正式に決まれば、だいぶ楽になる。
この不況下なので、心配だが、是非やりたい仕事だ。

趣味では、志らくの『らくだ』が聴けたこと、凄かったです。
音楽は、サカナクションを聴けたこと。
いいですよ〜ここ数年の中最も気に入ったバンドです。

なにも進展がなかったことを来年こそ花を咲かすことだぁ

| マッスル | 生活 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code