2010.01.02 Saturday

明けましておめでとうございます。
今日から2010年です。早速webの更新をし、仕事初めです。
それ以外、やることがなく、寝て過ごしました。

昨年はどんな、ブログを作成したかをチェックすると、
「景気低迷も2010年春すぎまで続くと予想され」とある。
まだまだ、世間一般的には厳しいくなると思われますな。

一昨年は、福岡に行き、3年前も、webの更新をしている。
その直前にいまの仕事部屋に環境を移動していた。
Macを買い替えたいとその頃から思っていたんだな。

年末にモニターを買い替えたのは、大きな動きだったんだ。
事務所のMacをiMacにするつもりだし、
年末から少し動きがでてきたので、楽しみの年にしないとな。

そんなことを思っているうちに、一歩も家から出なかった。
初詣でお諏訪様に行ってもいいのだが、
近年お参りするに1時間程ならぶようになってしまったしな。

昔は、並ぶこともなかったイメージが強いので、
そんな思いをしてまでお参りする根性はどこにもない。
王子たちも遊びに来たので、一緒におせちを楽しんだ。

ビールも呑んだ。
2本以上呑んだのに、あまり酔わない。
酒を呑んでいない訳ではないのにな。

明日から、走り始めます

| マッスル | 一般日記 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code